はたらく高齢ママの記録

ビールが大好き♡

AEONの株について

また1年以上、投稿が空いてしまいました(^^;

 

コロナ禍で株価状況が大きく変わってしまい

またまた大きな損失を出していて(特にキヤノン

私には株で儲けるのは無理と分かりました。

とりあえずコロナが収まるまで塩漬けですね。

やっぱり投信の積み立てで資産を増やしていくのが、私にはあってるんだろうなー

と思います(涙)

 

さてAEON株ですが、なぜか業績に関係無く高騰してますよね。

損失が出ない金額になった時点で売却してしまったんですが

この株はその後もっと高騰しています。

頻繁にイオンで買い物する私は

「なぜ権利日前に売ってしまったんだろう」

と後悔したりしてました。

もう仕方ないですよねー

でもすごく安くなったら、懲りずにまた購入するかもしれません。